トップ > 2011年10月 > 15日(土) 新百合ヶ丘 << 前の記事 次の記事 >>

映画「はやぶさ/HAYABUSA」を観てきました

タグ: 映画

さて、新百合ヶ丘のワーナー・マイカル・シネマズで、 「はやぶさ/HAYABUSA」を観てきました。

[image]

場内は結構お客さん来ていて、また子供たちもたくさん来ていて、 いいなぁ、と思いましたですよ。

まあ、ストーリーはみんな知っている話だから言うまでもないよね。 元々の現実があまりにドラマチックだったから。 私としては、ピンチに至った時に、 不確定な翌年度の運命に賭ける予算取りのお願いしにいくところや、 そのための説得力を加える資料作りをする大人の姿がよかったと思いましたです。

ところで今回も時間的にイマイチだったので、 いつかワーナー・マイカルに行くたびに寄ってみようと思う、 新百合ヶ丘駅の「階段の下のカレー屋さん」には寄れませんでした。 また次の機会に!