今週も世田谷・多摩川界隈を走る

タグ: 自転車

さて、今日もいい天気なのでチャリでのんびりと走ります。 ちょっと思うところあって今週も世田谷方面へ。

先週のラジウム事件の現場を見てきましたよ。 細かい住所も調べずに行ったけど、場所はすぐ分かった。 まあ、現地を見て思ったのは、ここら辺だけで何か高線量が出たら、 まずこの敷地内を疑うよなぁ、という感じ。 なかなか不思議な空間でした。

[image]

実は私はニュース映像に写っていた、 最大の線量が出たというこの生垣の木のうろあたりに、 誰か放射線治療受けた人が立ちションしたのかと思っていたのだけれども、 現物を見るとちょっと立ちションするのに適したターゲットではないなぁ。 やっぱり現地を見るってのは大切だね。

[image]

さて、多摩川に戻って二子玉界隈まで走りました。

[image]

一旦帰宅。実は昨日、連れの新しいチャリDAHON routeが届いたのです。 出たばかりのモデルっぽい? この青い色なかなかかわいいね。 でもよく見るとちょっとサドル下げ過ぎの写真だ。

[image]

てなわけで、一緒に府中四谷橋近くのセブン・イレブンあたりまで走りました。 ガリガリ君。

[image]

いい天気の多摩川サイクリングロードでした。

[image]

本日の走行距離、60.9kmでした。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)