GANTZ PERFECT ANSWERのBlu-Ray届いた

はてさて、GANTZ PERFECT ANSWERのBlu-RayがAmazonから届きましたですよ。で、見てみました。 劇場では見なかったのでこれが初見。

[image]

うむ。まあ、原作ファンにはいろいろ物申したい人も多いんだろうと思うけど、 原作読んだことない (いや、第1回だけはYJで読んだ記憶が微妙にあるが…)私としては結構面白かったぞ。

しかも、今回は前篇と異なり、吉高由里子サマが大活躍。 ワタクシの趣味的側面からも素晴らしいですわ。たえちゃん…。

EXTENDED VERSIONが入っているので、見るならそちらのほうがオススメかな? 特撮も結構頑張ってるし、地下鉄内の戦闘とか、なかなかいいと思うんだけどなー。

そんな土曜日でした。っていうかまだ見てない積ん読状態のDVD群、 さっさとフラッシュしたい。