トップ > 2010年7月 > 24日(土) 新百合ヶ丘 << 前の記事 次の記事 >>

「インセプション」観てきた!

タグ: 映画

新百合ヶ丘のワーナー・マイカルで「インセプション」を観てきました。 まだ始まったばかりの映画なのでネタバレは控えたいと思いますが…。

やばいこの映画ムチャクチャ好みなんですけど!

多分確実にDVDを買うと思います。んー、主役の二人…なのかな、 ディカプリオと渡辺謙もいいんだけど、その周りのチームたちのキャラが何かそれぞれいい。 特にエレン・ペイジかわええなぁ(笑)。

ともあれ、劇場であと何回か観てみたい感じ。

(以降、少しでもネタバレ的なものが嫌ならリンクはクリックしないでw)。

観たあとに、細かいストーリーは全然違うけど、 なんか思い出しちゃったのがこの映画だったりして。

でもあのラストシーンを見てなぜか記憶の底から登ってきた映画は、この映画だったりするんだよなー(笑)。

そして、観たあとの総合的なドキドキ感としては、この映画を最初に劇場で観た時のような感じかなぁ?

あれ、あのシーン、辻褄合ってるの? とか。あれ、あの伏線何だったんだっけ? とか、 観たあとで妄想がひろがりんぐ。

…てなわけで、DVDが出るのが楽しみだったりします。 っていうかその前にさすがにそろそろBlu-rayを導入するかなぁ。 未だにうちのテレビもかたくなに地デジ対応してないんだけど…、 そっちの対策も兼ねて(そろそろアナログ放送の画面の余計なテロップなどが欝陶しくなってきた)。