町田まで走ってみる

タグ: 自転車

さて、そんなわけで炎天下をチャリで走り始めたわけだけれども、 この日の日差しは強烈でした。 ということで、その後の予定も色々あった私としては、 多摩川を少し走り、町田まで走ったところで自主規制。 実は多摩川は今日は調布の花火大会で一部コースが閉鎖になっていて面倒だったわけですね。

[image]

で、町田から輪行して帰りました。

[image]

てなわけで、あんまり走らなかった今日でありました。 走行距離は24.6km。大したことないですね。

[image]

あまりの暑さに、セブンイレブンの「練乳入り果実苺」のかき氷をがっついてしまいました。

[image]

ああ、生きかえる…。

[image] [image]