八高線まで往復、そして深大寺まで

タグ: 自転車 食事

さて、今日も多摩川沿いを連れと走りました。

前から建設中だった国立市のこのスパ施設、お客さんが入っているみたいだからもうできたのかな、と思ったら、 同じ敷地内のショッピングセンターは開店したけど、 スパはまだみたい。

[image]

温泉掘削しているところからずっと見ているからねぇ…。

[image]

という訳で、牛群地形あたりを過ぎて…。

[image]

八高線鉄橋まで走りました。

[image]

帰りにちょっと寄り道して深大寺まで。久しぶりに来た。

[image]

門前ってお店でとろろそば。美味しかった。 やっぱりからだを動かした後の食事はいいよね。

ということで、本日の走行距離は55.9kmでした。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)