ガンダム見納め

タグ: ガンダム

はてさて、月末までのお台場ガンダムを見納めに行ってきました。 行ったらちょうどミストが出ているとこ。

[image] [image]

んー、しかし、これが今月末で無くなってしまうなんて何ともったいない…。 老若男女、多くの人が別れを惜しんでやってきていました(笑)。

[image] [image] [image]

しかし、細かいところまで作り込んであるよなぁ、これ…。

[image] [image]

このアングルいいね。

[image]

ミスト出てます。

[image]

しかも首が上を向いてます。

[image]

んー、素敵すぎ。

[image] [image]

屋台でこんなものをつまみつつ、炎天下でビールを飲んだりして…うまい!

[image] [image]

本当にたくさんの人が来ていました。嬉しいねぇ。

[image]

ガンダムの動く姿を動画で記録。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(3.5MB)

後ろ姿も名残惜しい…。

[image] [image] [image] [image]

というわけで、またどこかで展示して欲しいものです。 銀塩写真も撮ったのですが、ヒマがあればまた後日貼ってみようかと。

[image]