今日は八高線まで/アリヤナ

最近は週末にいい天気が続いていいことです。富士山もとてもきれい。 ということで多摩川にチャリで走りにやってきました。

[image] [image] [image]

コースの先には奥多摩の山々もきれいに見えています。

[image]

てなわけで、昭島市の八高線鉄橋のところまで走りました。

[image] [image]

ここはかつての八高線列車正面衝突事故の現場ですね。 川の中から回収された車輪が休憩所の隣に置かれています。

[image] [image]

少し戻って牛群地形。

[image] [image]

草が水の中で揺れているという事は、ちょっと増水しているという事ですね。 昨日の雨の影響かな?

[image]

気持ちのいい景色です。

[image] [image]

やはり、立川辺りからだと富士山も山々もよりきれいに見えていますね。

[image] [image] [image] [image]

はてさて、向ヶ丘遊園に戻って、最近お気に入りのカレー屋「ARIYANA」でお食事。 今日は「ナマステセット」(850円)というランチセットを頼んだのですが、これがまたグレイト。

[image]

でーん。っていうかこのお値段でこれって…しかも美味しいのに。

[image]

この串焼き?のチキンもスパイシーでおいしい。

[image]

カレーはランチで選択できるカレーのうち2種を選択。 今日は日替わりカレー(ダールと卵)とマトンを選択しました。 いやー、美味しかった。しかも安過ぎ。

[image]

ということで、走行距離は51.7kmでした。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)