デザインフェスタ

タグ: アート

てなわけで、初めてデザインフェスタなるイベントに行ってきましたよ。今回、ちょっと面白そうだなぁ、と思っていたところに、友人が出店するということで、じゃあやっぱり行くかと。

[image]

いやー、面白かった!時間は短かったけどいろんなところを見て回りました。まずは行ったら友人のブースへ。お久しぶり。かわいいアクセサリーがたくさんありましたですよ。お疲れさまです! でも写真は撮り忘れたのです。

ちょっと腹が減ったのでドネルケバブなんかを食べつつトルコビールを飲んで、会場散策モードへ。

[image] [image]

なんだかわからない人々も多数パフォーマンスしています。

[image] [image]

いろんなブースを放浪していたのですが、とりあえずなんか気になった場所…はたくさんあって紹介しきれないので、何か買った場所を紹介。

ちくわぶ
なんとも面白いTシャツが…。思わず買ってしまい、そのまま着て場内をうろうろしてしまいました。バンドエイドTシャツ(やたらリアルなデコボコ付きのバンドエイドが大量にプリントされている)とI♡NYのTシャツ(ただしアラビア語版)を購入。
もんちほし
和風の女性をモチーフにしたイラストが素敵過ぎ。かなり好きです。思わず大きめのポストカードを全部購入。またぜひ他の作品なども見てみたい。イラレを使っているみたい。
ナカヤトモユキ
油絵…なのかな? 動物などをモチーフにした、昔のポスターみたいな感じのイラストがとても気に入りました。いいですねー。こちらも大きめのポストカードを購入。
Calmloop
こちらは現場で物販はやっていなかったけれども、AmazonでCD『Migration Of Color's End』を購入(まだ届いてない)。不思議な音楽とビデオとパフォーマンス(?)のコラボでかなり気に入りました。2枚目のCDは物流に乗っていないのかな?

ちなみにこちらがCalmloopのパフォーマンス。

[image]

…とか、いろいろ見て回りつつ、江古田に行くために早めに切り上げてしまいました。次回は11月ですか…。用事が重ならなければまたぜひ行きたいなぁ、と思います。