再び『HI, HOW ARE YOU?』のカレー

タグ: 食事

今日も日吉で夕食。 再び、『HI, HOW ARE YOU?』に行ってみました。二度目。 今度はビーフカレーを、ルー多め、ご飯若干多めで頼んでみました。 そうすると私好みのルー・ライスバランスに。

[image]

うん、これもうまい! クローブを強く効かせてあると書いてあるけど、 なるほど、クローブが強いとこういう香りのカレーになるのね。 勉強になる。

私がよく行くカレー屋だと、 これは新百合ヶ丘のチェリーブロッサムとかに近い系統の味かなぁ。 まあ、ルーごとに全く味が違うそうなので、 次はまた別のルーのカレーを頼んでみる。