ちょっと謎の東京サイクリング・巨大貞子に遭遇

さて、今日はいい天気だったので、東京方面にサイクリングに出てみました。 渋谷駅前の交差点。

[image]

CHAOS;HEAD NOAH(CHAOS;HEAD NOAH - 5pb.Inc. [iTunes])をクリアしたばっかりだったので、 このツタヤを見上げてもなんか聖地巡礼風…。 ということで、せっかくならSTEINS;GATE(STEINS;GATE - 5pb.Inc. [iTunes])の聖地巡礼をすることに決定。

[image]

青山通りを走って赤坂見附に…。と思ったら、 なんかすごい車が走ってくる。「世界でいちばん3Dが似合う女、貞子」wwww

[image]

巨大貞子!

[image]

遠ざかっていく!

[image]

ああああ…。そんな恨みがましい目で見ないで…。

[image]

まあ、ということで、皇居まで走って靖国神社の横を抜けて秋葉原まで。 ここはメイクイーン・ニャンニャン!…のモデル(笑)のメイリッシュ前。 朝早いのでまだ開いてない。

[image]

ちなみに隣の建物は最近、 バイト戦士の愛車のビアンキのお店になってしまったという…。

[image]

で、未来ガジェット研究所のあるはずの通りをぬけて、 牛丼サンボ(まだ朝で開いてない)の前も抜けて、 ダイビル前のコインロッカーへ。

[image]

そして秋葉原の中央通りを抜けて、帰り道につきます。

[image]

[image]

外苑前のサブウェイで昼食。期間限定メニューの「オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て」野菜増し。なかなかいけた。

[image]

そんな今日の走行距離は50.1kmでした。

[image]