デザインフェスタVol.35 @ 東京ビッグサイト(1)

さて、私の誕生日の時期になるとやって来る春のデザインフェスタ。 今回は2日目の日曜日のみの参加です。 それにしてもいい天気になったなぁ。

[image]

ということで、ビッグサイトの中へ。

[image]

GREAT MUSHROOMING、新作出てました。

[image]

[image]

カンブリ屋、前回私が最後の一個を買った、 アノマロカリスぬいぐるみが大量増殖していました。 しかも柄物まで(笑)。

[image]

その他絵葉書など。

[image]

なんか気になる。「ひとりあそびシリーズ」。

[image]

iPad、iPhoneなど用のスタンドのzigstand。うちでもiPadで使ってます。iPhone用の丈夫なやつが新しく出てたので購入。

[image]

なんか定番臭いですが、ランチにケバブ。

[image]

そしてトルコビールのEFES。

[image]

そしてよせばいいのに大分中津からあげ(笑)。かなりヘビーになった。

[image]

1Fの中央ステージへ。

[image]

Tail'zのライブが始まりました。

[image]

そういえばTail'zのライブを初めて聴いたのも去年の春のデザインフェスタだったなぁ、 などと思い出しつつ、のんびりとライブを聴かせていただきました。

[image]

[image]

さて、そろそろ上の4階に行きますか…。続く