最近日吉でご飯食べること多いね

タグ: 食事

まあ、以前日吉に住んでいた頃ほどではないにせよ、 なんか最近日吉でご飯食べることが多いなぁ。 ということで、この日もまずは矢上の「たちばな」で焼きそば。 良くも悪しくもまったく学生の頃から味が変わっていないところが素敵。

[image]

夕食は、日吉駅すぐの場所に出来た「東京チカラめし」に初めて行ってみました。 ネギガーリック牛丼並380円を、お新香セットにして520円 (味噌汁、卵、お新香付き)。

[image]

あらこれはうまい…っていうか、肉がすげー多い。 しかも飯もでかくないか? これで標準牛丼が280円(味噌汁付き)って、 他の牛丼屋は何やってるの、って感じになるよな〜。 肉の隙間から飯が覗くどころか、 肉が複数段に重なってるよ。

さて、今日はこのあとチェルシーホテルに行くので東横線で渋谷に…。