ワンコインピッツァ屋さんのランチに行ってきました

実は去年「Ue CONA 田町店」なんてお店が近所にできていたのを、 最近になって知りました。 夜もワンコインでピッツァを出しているとか。 ということで、まずはランチに偵察にやって来ました。 立ち飲みカウンターが店の大部分を占め、 奥のほうに少しだけ座れるテーブルがあります。

メニューは結構豊富。いろいろあるなー。 とりあえずバジルシーフードってのを頼んでみた。

[image]

ドリンクはコーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、アイスティ、アイスコーヒー、 ウーロン茶、ランチビールから選択可能。 ビールも選べるのかよ! 体質的問題で、 私が飲めるものはジンジャーエールとオレンジジュースとランチビールのみとなるので、 オレンジをオーダー。 サラダもついて来た。…っていうか、これらがついてランチだと500円。 すごいコスパだ。

[image]

薪窯ではないようですが、それでも目の前で生地伸ばして焼いてくれます。

[image]

これでトータル500円というのはなかなかの素晴らしさ。 夜も立ち飲みで行ってみたいなぁ。

[image]