『tenma-duo: KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】』@ 渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE

さて月曜に引き続き、 またしても四谷天窓10周年イベント「tenma-duo」に来てしまいました。

[image] [image]

今日のイベントは出演者がたくさん過ぎてもう訳のわからない状態。 ドラマーのKAZUさんによるイベントで、KAZUさんのカホンなどを中心に、 お気に入りミュージシャンをまとめてセッションしたりするイベント…なんだけど、 これが想像以上に凄かった。最高!

出演者のリストだけでも、
「寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/オオニシユウスケ(ギタリスト、コンポーザー、アレンジャー)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/and more !!」
のようになっていてもう大変www

まあ、このリストだと神永大輔さん位しか知らないけど。ごめんなさい。 こうなると、月曜日の黒澤まどか回と比べると当たり前だが客層が全然違うw。今日は女子の方が多いかな。

個人的にはやはり、神永大輔&寂空Jackの尺八&津軽三味線セッションが圧倒的にツボだったな。素晴しすぎた。…ので神永大輔さんのCD二枚買ってきちゃった。最近はディジュリドゥとのセッションやってたりするのね。面白い。 寂空Jackさんの音源ないのかな?

最後の全員セッションでは合計20人ほどのステージ。さすがのduoでも狭かったな。

[image]

帰りに再び風来居。 今日は醤油ラーメン。醤油と塩と味噌の見かけがあんまり変わらないのもこのお店の特徴かとw 醤油や味噌も好きだけどやっぱり基本は塩かな?

[image]