正月早々湘南海岸サイクリング

タグ: 自転車 食事

さて、正月早々連れとサイクリング。 町田まで輪行して、あとは境川沿いを走り始めたんだけど、 藤沢市の直前あたりからいきなりどす黒い雲が…。

[image]

まあ、とりあえず江ノ島で昼食。

[image]

刺身定食を二人で頼んだら、適宜別の種類を都合6種類入れてくれました。 ありがたい。美味しかった。

[image]

…とか食事している間に晴れてきたので、 湘南海岸を走って由比ヶ浜まで。気持ちいいね。

[image]

しかしこの海岸は本当にフォトジェニックな道だなぁ。 自転車で走ると最高に気持ちいい!

[image]

…実はこのあと実家に行く予定で、時間がなくなったので、 片瀬江ノ島駅から輪行して帰りました。 といことで、走行距離は47.4km。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)