タマル/榎本くるみ/ユラリ『Lady Blues vol.2』@三軒茶屋Grapefruit Moon

さて、今日は三軒茶屋のGrapefruit Moonで榎本くるみさんのライブがあるということで、三軒茶屋にやってきました。

ライブの前に、気になっていた三軒茶屋のちゃんぽん屋「來來來」に寄ってみました (茶沢通りにあるのでGrapefruit Moonに寄るには丁度いい)。

[image]

…なにこのうまさ!!! 無茶苦茶うまい。 長崎で食べた美味しいちゃんぽんの味がちゃんとします。 特にこのスープの劇ウマさ! 感動して完食!

[image]

ということで、肝心のライブ。 今日はクリスマスイベント的な3マンライブ。

[image]

Grapefruit Moonでくるみさんってのも本当に久しぶりで、 感激でした。アコギ、ウッドベース、ドラム、キーボード、サックス。 特にサックスの響きがなんとも素敵。

途中、いろいろ感極まったのか諸々トラブル等有りましたが、 その時もバンドメンバー優しい! 紳士ですなー。 ステージ間にやったWhite Christmasのカバーも素敵でした。

この間よりちょっと派手さのないセットリストでしたが、 これがまたいいんだよね。 ラストの未来記念日よかった!

  1. キャッチボール
  2. 夕陽が丘
  3. イエスタデイズ 〜大切な贈りもの〜
  4. 素晴らしい世界
  5. 未来記念日(アコギのみ)