トップ > 2011年12月 > 11日(日) 代々木八幡 << 前の記事 次の記事 >>

矢野顕子×上原ひろみライブのあとに麗郷富ヶ谷店に行ってみた

タグ: 食事

さて、感動だった矢野顕子×上原ひろみのライブの後、 代々木八幡まで歩く途中で、前から気になっていた麗郷の富ヶ谷店に寄ってみました。残念ながら名物のしじみは売り切れ。

ということで、とりあえずビールと…。

[image]

腸詰め。ビールに合うねぇ。

[image]

水餃子はしっかり味が付いている感じ。うまい。

[image]

これ、イカ団子とカラフルな野菜の炒め物。見かけもいいけど味も美味しいよ。

[image]

このあたりで焼酎にチェンジ!

[image]

家常豆腐。初めて食べたけどこういうのもなかなかいいね。

[image]

シメは五目焼きそば。日本語がなんか微妙に通じないけど美味しかった(笑)!

[image]

渋谷店の場所と違って落ち着いた場所にあるので良い感じかも。 でも渋谷店は入ったことないので、比較はできませぬ…。