鍋の美味しい季節/ベッドライト

タグ: 食事 料理

いやー、寒くなってきたね。 こうすると恋しくなるのが鍋。 手羽から出汁取って水炊き作ってみたよ。 初めてだけど結構美味しくできたな。 先日高知で買ってきた馬路村ゆずポンでいただきました。

[image]

ところで、最近ベッドで本を読むことが多く、 いいベッドライトないかなぁ、と思っていたら、 電球色LEDのベッドライト TWINBIRD LEDベッドライト ブラウン LE-H223BRを発見。 買ってみましたよ。

[image] [image]

うん、ベッドライトにほどよい明るさ(調整可能)。 散光フィルタも簡単にかけたり外したり出来る。

[image]

エネループ突っ込めば、外して懐中電灯がわりにもなるのは、 非常灯的にも便利ですね。 ただし、サイズが単4(4本)なのには注意。