KEN'S NOODLE HOUSE TOKYO

なんかこの間から気になってたんだけど、 三田に新しいラーメン屋っぽい、 「KEN'S NOODLE HOUSE TOKYO」ってのを作っていたんだけど、 どうも検索するとボストンのお店っぽい。 ということで、オープンしたてのこちらにやってきました。 壁にはボストンの新聞が。 つらつら読んでみると、ラーメンで東京に挑戦というのは、 野球でメジャーリーグに挑戦というのと同じこと、 らしい。なるほど。

[image]

ということで、ボストン味噌ラーメンというものを食べてみました。 麺は西山製麺なので、実に味噌ラーメンですね。 あまり三田にはこういう系統のラーメン屋がなかったので、 その点はいいかも。

[image]

まあ、まだ開店したてということで、 多少手際の悪いところはありますが、 とりあえず完食。

[image]

ごちそうさまでした。