黒澤まどか 他 『Rocking Fantasy』@ 新宿SUNFACE

さて、仕事を終えて新宿へ。 今日は黒澤まどかさんのライブなんだけど、 時間が遅いのでとりあえず最近お気に入りの「麺屋海神」で夕食。 今日のあら汁の材料リスト。

[image]

今日もあら塩ラーメンにワカメトッピング。 毎度ながらあっさりしていてうまい。

[image]

そして完食。

[image]

会場の新宿SUNFACEには初めて行くのですが、 結構駅から離れているのね。 今日の黒澤まどかさんはトリ!

[image]

黒澤まどかさんの前のMONOCHRO CUBEもなかなかよかったな。 また機会があれば聴いてみたい。

ということで、トリの黒澤まどかさん。 今日はアンコール入れて実は1時間くらいやってた? なんか、白中心だけどパンダのように要所要所が黒いライブw

歌詞がまっすぐ飛んでくるようなライブで、すげーよかった。 「天使の歌」とか、白い曲も実に味わい深いライブでした。 もちろん黒い曲も最高。

何やら新しいCDを作る計画をし始めたらしい。楽しみ。 ところで、もうひとつの人格の「カンタレラ」のDVDCD、 もうすぐ発売なのね。 とりあえずDVDをポチクリしてしまいましたですよ。

セットリスト。なんと11曲!

  1. Overture
  2. 童謡カバー (とおりゃんせ~ちょうちょ~さくらさくら)
  3. クッキーの食べ残し
  4. 擬似恋愛ミュージカル
  5. 催眠
  6. miℓk
  7. 一緒にいてあげてもいいよ
  8. 天使の歌
  9. 獅子龍
  10. 黒髪少女
  11. [En.]神かくし