bómi 他『SEVENTEEN GRAFFII!!』@下北沢Club Que

ということで、台風通過後の多摩川を走った後、 下北沢にやってきました。今日はbómiさんのライブがClub Queであるとのこと。 どうも、Club Queの17周年イベントの一環らしい。

[image]

入場したらちょうど二番手のCat Shaped Robotのステージが始まるところ。 通しで全部聴いてしまった。なんか面白いなwww 楽しかった。

そしてbómiさんステージ。いやー、さらに前髪短くなった? かわいいねぇ。そしていきなりのvoyageいいねぇ。 なんか最近なにげにたくさん曲が増えているような。 まったく曲名がわからない曲も何曲か。 なんかレコーディングもしているようなので楽しみですな。

しかしやっぱり、ラストにやった「iYo-Yo」、素晴らしいな。 これもまだ音源化されてないけど心待ちにしていますよ。 なんか路線変更後のライブのスタイルも定着してきたみたいね。

次のライブはなんと先日あの事件で話題になったチェルシーホテルで、 小南泰葉との2マンライブらしい。 タイトルは「結婚式の御案内 ~小南家 bómi家 お披露目パーティー ~」…って何www 実は小南泰葉さんも一度生で聴いてみたかった人だけに楽しみ。

ということで、本来、旅の日程が予定通りであればいけなかったはずのライブ、 堪能させていただきました。まあ、これはこれでいいよね。