ライブに行く前に軽く多摩川を走る

今日は篠原美也子さんのワンマンライブがある日…、 でしかも今回はスタンディングなんだけど、 まあそれはともかく走りに出ることにしました。 せっかく晴れていたので。

まあ、気持よく晴れていると言うよりは、 かろうじて晴れている、という感じだったんだけど、 こういう天気もいいか。

[image]

ということで、八高線の多摩川鉄橋まで走りました。

[image] [image]

河川敷には彼岸花が咲き始めてますね。そういう季節か…。

[image] [image]

ちょっと雨が降りました。まあ、雷にならなかったからいいか。 多摩水道橋も路面が濡れてますね。

[image]

本日の走行距離は51.4km、消費カロリーは1019kcalでした。 まあ、このあと長時間のスタンディングライブがあるからね(笑)。

[image]

ということで、昼食は向ヶ丘遊園のフレッシュネス。 モヒートジンジャーエールって初めて頼んでみた。 ミントたっぷり。

[image]

そして、クラチいただきます。(゚д゚)ウマー

[image]