久しぶりの境川サイクリングロード

タグ: 自転車 食事

さて、久しぶりに境川サイクリングロードまでやって来ました。 うちからここ町田まで17kmもあるので決してアクセスがいいわけじゃないんですが、 江ノ島まで走れて気持ちいいコースだからね。

[image] [image] [image]

このあたりは厚木基地が近いので軍用機が多いですね。 エンジン音で見上げたら、E-2Cっぽいシルエットが。

[image]

湘南台付近で一休み。 この木陰、小休止にいい場所ですよね。

[image] [image]

ということで、江ノ島に到着。いい天気だ!

[image] [image]

江ノ島に渡って、食堂いのうえで生しらす定食をいただきました。

[image]

生しらすウマー。

[image]

そんなわけで、江ノ島までこのルートで往復すると大体100kmなんだよね。 走行距離100.92km、消費カロリー1912kcalでした。 やっぱりいい天気だとこのルートは気持いいね。

[image]