まど☆マギのBDがまた届いた / 冷汁の季節

小田急に臨時急行なんてものができているのね。 英語だとEXTRA EXPRESSとのこと。

[image] [image]

ところで、先日書いたとおり、 今更ながらまど☆マギにはまってしまっているのですが、 帰ったら3巻、4巻がAmazonから届いてました。

[image]

もうすぐ沖縄行きで忙しかったので、とりあえず3巻のみを見ました。 が、3巻までは既にレンタルで見ているんだよね。しかしこれは本気ですげえ。 早く続きを観たいような観たくないような。

しかしアニメのBDって、それって意味あるのかとか思ってたけど、 こうして見てみると凄いな。 いや、REGZAががんばってくれてDVDでもそこそこ画質良かったけど、 これは別世界だね。

てなわけで、夜は冷汁を作ってみました。 ご飯にかけてもいいんだけど、 今日はそうめんにかけてみました。 これもいいもんだよね。冷汁大好き。

[image]