「地酒喝采 かも蔵」で夕食

タグ: 食事

さて、今日はなぜか諸事情で神楽坂に泊まることになっていました。 ところがお盆でお店が開いてない所が多い。 適当に良さ気な場所を探して電話して、何軒か目に席があったのがこちら、 「地酒喝采 かも蔵」でした。

地酒がたくさんあるので、最初から最後まで日本酒です! 特に東北地方の酒がたくさん。

[image]

お通し。

[image]

いやー。こういう感じの居酒屋いいねぇ。こういうところで飲みたい気分だったのです。

[image]

刺身盛り合わせにアボカドサラダ。

[image] [image]

この海老しんじょう、むちゃくちゃ美味しかった。

[image]

最近は東北の地震ですっかり品薄らしいホヤの塩辛。 大好物なのでなんとか復活して欲しい。 ちなみにとてもうまかった。

[image]

ゲソのウニ焼き。これもうまい。 日本酒に合う。

[image]

シメは南部そば。美味しかった! こういうお店で久々に飲んでみたかったですね。

[image]

デザートにぶどう。

[image]

今日は神楽坂泊なので、たらふく飲んでもすぐ落ち着けていいなぁ。 ごちそうさまでした。


個人的ページへ移動(パスワードあり)