「ハピマイフレンズ〜サクラジオへようこそ」@ 吉祥寺Star Pine's Cafe

さて、さくらかおり企画ライブ@吉祥寺スタパに行ってきましたよ。 お目当ては黒澤まどか&いわさききょうこ。

[image]

黒澤まどかさん、振袖姿で暑そうw。ベストコンディションではなかったなぁ、とは思うけど、やっぱりこの声と独特の空気感は素晴らしい。はるか昔のリア充時代を思い出しながら作りました、との「花火」、特によかったな。MCの端々からニコ厨っぷりがにじみ出ていましたwww

ステージの合間には、ラジオもどきのサブ舞台があってこれまた面白かった。あの謎のドラマの音源欲しい。ネタに使われたアニメが古すぎて爆笑。リコーダーがぶっ壊れたようなmy heart will go onもすごかったな。ちゃんとした伴奏と壊れたメロディーラインって面白い組合せなのね。

いわさききょうこさんは、この間のgee-geでのステージとだいたい同じセットリスト。久々に聴いて改めていいなぁ、ということで、8月1日のワンマンチケットを買ってしまいました。場所もマンダラということで、楽しみ。

そして本日主催のさくらかおりさんのステージもよかった。3時間以上の長丁場の楽しいイベントありがとう。少しずつさくらかおりさんの曲も覚えてきたぞw

ではでは。