HIRUGI.coライブ@飯倉片町・Okinawan Bar Mami-Ana

さて、今日はHIRUGI.coさんライブがマミアナであるということで、 仕事がかなり多忙な今日この頃ですが、なんとか行ってきましたですよ。 いつもの白百合に、スクガラス豆腐を付けて開演を待ちます。

[image] [image]

ということで、ゆったりとソファで、美味しいお酒をいただきながらのライブです。

[image]

全体のライブとしての出来としては、一昨日のミルキーウェイの方が良かったと思いますが(音響もいいしね)、 今日はまったりとマミアナの雰囲気で聴けてよかったと思います。

久々に「カナスムヌ」も聴けたし、ラストの「名もなき歌」は凄くよかった。

  • 第一部
    1. Last Quarter
    2. とおりゃんせ
    3. Daydream
    4. カナスムヌ
  • 第二部
    1. てぃんさぐぬ花(Okinawan Traditional)
    2. 愛しの娘
    3. この世界が醜いというなら
    4. 名もなき歌

ライブ終わった後はみんなでまったりと飲み続けたり…。 シメはこの時期の定番、冷やし胡麻沖縄そば。

[image]

良い週末の夜でした。