バースデイプレゼント

タグ: 食事 料理

ということで、自宅に戻り、 連れから誕生日プレゼントをもらいました。 おお、いい袋。

[image]

じゃーん、ル・クルーゼのストーンウェア。 星型の淡いイエローグリーンのやつ。かわいい。

[image] [image] [image]

そして、同じ色のル・クルーゼのココット・ロンド20cm。 このサイズが欲しかったんだー。 今、24cmのレッドがあるから色的にもちょうどいいかも。

[image] [image] [image] [image]

わーい。

[image]

ちなみに、今日はハッチのプチ・ホームステイ最終夜。 なんだけど、デザフェスのブースの片付けなどがあるので夜は遅くなるとのこと。 ということで、我々は一足先に夕食を食べてしまいました。 余り物のセロリを入れたボンゴレビアンコ。セロリも合うね。

[image]

そして、夜遅く帰ってきたハッチも入れて、 ル・クルーゼで煮込んだ、牛肉のワイン煮をつまみに飲みました。

[image]

てなわけで、楽しい週末&誕生日でした。皆様ありがとう。 ハッチもまた凝りずにうちに遊びにきてね。