矢野絢子 他 『高田馬場から広がる輪』@ Live Cafe mono

矢野絢子さんのライブを聴きに高田馬場へ。

[image]

Live Cafe monoという初めて行く箱でした。 しかしやっぱり、新アルバムの『いちばん小さな海』、素晴らしすぎるなぁ。 今まで一番のお気に入りアルバムだった、『星ヲ抱ク者』を越えてしまった気がする。

対バンで入っていたタマルさんって誰かと思ったら山田タマルさん、改名したのね。 なかなかいい感じでした。

…しかし、これが私にとって震災前最後のライブ通いになるとは…。

帰りに「ぶぶか」で油そば。ところで、「ぶぶか」と新宿のパスタ屋「ジンジン」って系列店だったのね。初めて知った。

[image]