腰痛気味の日

うーん、腰痛気味です。てなことで、今日は外にも出ずにのんびり家で過ごす一日。 とりあえず、正月に余った自家製のあんこでおはぎを作りました。 超田舎風の、ガツンという感じのおはぎです(笑)。

[image]

あんこが全部無くなって、 炊いたお米(もち米・うるち米ミックス)が余った分は、 きなこのおはぎに。

[image]

やっぱり自家製のあんこは美味しいよね。

あとはYoutubeだのニコニコ動画だのをみてぼーっと過ごした一日でした。 腰痛だし。 なんとなく気になったのは、「AKB48 ポニーテールとシュシュ の音程を下げてみた」とか。見事にジャニーズすぎる(笑)。

あとはKinectウルトラセブンとか。これすごいな。

Youtube: Kinectでなりきりウルトラセブン!
Youtube: Kinectでなりきりウルトラセブン!

っていうか先日購入したまま諸事情で設置されていないうちのKinect設置しようと思ったけど、 腰痛でモチベーションがさらに落ちてるよ。うーん。