テレビを買いに行く前にソンタナ

タグ: 食事

さて、うちは未だにソニーのトリニトロンの13年物を使い続けていたのですが、 そろそろ12月からエコポイントがしょぼくなるということと、 あの黒いバーに出るテロップがどんどんしつこさを増していたということもあり、 あまりテレビは見ないんだけど、ついに地デジ化することにしたわけです。

で、新宿のビックカメラに買いに出かけたわけですが、 その行く途中で経堂のソンタナに寄り道。 ランチタイムのソンタナは初めて。 ということで、シンハと、 ランチセットオマケの生春巻き、それからスープ。

[image] [image] [image]

で、私はガパオごはん。 こちら、味も美味しいんだけど、この盛り付けもきれいですよね。

[image]

この唐辛子がいい感じでスパイシーです。 なんか最近裏メニューでこの激辛バージョンがあるとか?(笑)

[image] [image]

連れのオーダーはパッタイ。これも美味しいんだよな…。

[image]

ごちそうさま。ということで、テレビ買ってきまーす。