HIRUGI.coライブ @ 王子ハイビスカス

さて、沖縄からやってきたHIRUGI.coさんのライブ、 今回は短期間で二日間のみなのですが、その二日目の王子ハイビスカス。

[image]

ちょいと告知不足+皆様の都合が悪かったの運が重なったのか、お客さんとても少ない。残念!

まあその分、コアな面子で泡盛を飲みつつ、じっくりと聴かせていただきましたですよ。

[image]

ゆし豆腐サラダとか…。

[image]

ソーメンチャンプルーとか、いろいろと…。

[image]

初めて聴いた "I give my life to You" もよかったし、あとオケで聴く「カナスムヌ」って多分5年くらい聴いてなかったかも…(笑)。でも私は弾き語り版の方が好きですが。

[image]

その後はもう聴いていたメンツとヒルギさんとでハイビスカスでじっくり飲みましたです。楽しかったー。

ちょい自信がないセットリスト。

  1. いつからか
  2. 愛しの娘
  3. I give my life to You
  4. 涙雨
  5. カナスムヌ
  6. 名もなきうた

今回は短い滞在でしたが、初の東京での主催イベントなどお疲れ様でした。次にまたライブに行けることを楽しみにしています。