Tyrell FXで東京サイクリング

ということで、だいぶ慣れてきたTyrell FX。今日は東京方面へ連れ出してみることにしました。

世田谷通りから246を通って神泉へ。246を走るのはとても気持いい。

[image]

前から行ってみたかった「麺の坊 砦」に行ってみました。

[image]

とんこつラーメンのお店です。 お、これはなかなかうまいね。 もうちょっと便利な場所にあったら度々通ってもいいんだけどなぁ…。 でもとても美味しいです。

[image]

そこから恵比寿、三田あたりを通って皇居方面へ。桜田門。

[image] [image] [image]

そして皇居前広場。

[image]

なーんて感じで、帰りは246を通って、駒沢オリンピック公園あたりに寄り道して帰りました。 走行距離は54.52km。

[image]

ルートラボってこういう記録になかなか便利ですね。初めて使ってみました。 GPSに頼らず自分でルートをプロットできるところがいいです。