HIRUGI.coライブ@OKINAWAN Bar MAMI-ANA

はて、六本木一丁目駅から歩いて着きました、MAMI-ANA。 なんと今回は、ライブを聴きに来た人はわずか4人で、残り20人くらいは別の団体さんが占領状態。うーむ。飲んだのはやっぱり白百合。

[image]

マミアナのサラダ。今まで食べたことなかったけどなにげに美味しい。

[image]

とっても新鮮でプリプリの海ぶどう。

[image]

そしてラフテー。おいしいねー。

[image]

ということで、HIRUGI.coさんのライブ。

[image]

HIRUGI.coさん、体調はだいぶ改善したようで、元気になっていました。が、団体さんがお酒飲んで盛り上がっていて、ライブが良く聴こえないー。

うーむ。久しぶりに「いつからか」とか聴けて嬉しかったんだけど、ちょっとねぇ。残念でした。

まあ、こういうライブの時の団体さんの予約は何とかして欲しいなぁ。ライブチャージを払うといえば確かに予約は取れるんだけど、あんまりライブを聴く気がないのに、小さな店の殆どを予約するのは正直遠慮して欲しい。ファンの人でこの日の予約が取れなかった人は沢山いるんだし(私は早めに手を打っていたので幸い聴きにいけたけど…)。

ということで、残念ながら不完全燃焼…。でもCDも買えたし、いろいろお話は出来たからまあ、いいかね。

セットリスト。

  1. てぃんさぐぬ花
  2. いつからか
  3. いろんな場所
  4. 涙そうそう
  5. 名もなきうた
  6. 桜吹雪に想う

まあ、そのあともフーチャンプルーにソーキソバを食べましたわ。

[image] [image]

やはりここのフーチャンプルーは絶品ですなぁ…。