再びJ'z Burgerオフ

先日も某オフで行ったばかりのJ'z Burger。 今回はハンバーガーだけではなくいろいろ食べてみるということでもう一度行ってきました。 てなわけでビール。

[image]

サラダ。なんかアメリカンですね。

[image]

レバーパテ。ビールのおつまみにいいですね。

[image]

こちらはホットドッグ。小分けしてもらいました。

[image]

ピッツェリアも兼ねているのでいろいろ食べられます。 こちらはアマトリチャーナのパスタ。

[image]

そしてピッツァ3種。マルゲリータにシーフードのバジルソース、ツナとケイパー。 美味しく頂きました。

[image] [image] [image]

さらにアボカドハンバーガー。これ、うまかったなー。 これも小分けしてもらいました。

[image]

そしてシメにデザート。

[image]

てなことで、大人数で行くとやっぱりいろんなものが食べられるのがいいですよね。 堪能しました。

[image]