ジェノベーゼソース2日目

タグ: 食事 料理

はてさて、実は今日の昼飯は、こんな感じでパクチーをたっぷり載せて、 パッタイを作ったのですが…。

[image]

夜は昨日のジェノベーゼソースを、 カジキのソテーに載せ、付け合せの茹でたジャガイモにも和えてみました。 どちらにも合うねー。

[image]

ところで、今日大人の科学・二眼レフテスト撮影のために生田緑地に行ったんだけれども、 その時に岡本太郎美術館に寄ったら開館10周年記念の抽選プレゼントをしていて、 そこでこんなお菓子があたってしまいました。

[image] [image] [image]

何気にここに引っ越してから長いのに、一度も食べたことがなかったからちょうどよかった。 でも今日は、この後に悲劇が待ち構えていました…。