シフトワイヤーのカバーが傷んでます

タグ: 自転車

多摩川にチャリで走りに出たら、シフトワイヤーのカバーがかなり傷んでいることが判明。 府中四谷橋近くのY's Parkで補修部品を購入。

[image]

で、八高線のあたりまで走りました。

[image] [image]

そういえば、北海道で腕時計の内部が結露した (本来、G-shockにそれはまずいだろう…)ため、 新しいスポーツ用の腕時計ということで、こいつを買いました。 久々のアナログ時計。

[image]

ちなみに、シフトワイヤーの傷んでいる部分は…。

[image]

ここ。まだ内部の金属部分は平気なので、しばらく使えると思うけれども、 そのうち直しておこう。

[image]

ということで、本日の走行距離は48.7kmでした。

[image]