μTOUCH-8000用充電器/昼チャリ

タグ: 自転車

さて、先日購入した防水デジカメ、 オリンパスμTOUCH-8000ですが、先日書いたように、 充電器がついておらず、本体にACアダプタで充電するようになっているのです。

これは、2本電池を用意して交互に使う私のような使い方には適しておらず、 また、防水パッキンを開けた状態で長時間充電するのはなんか気持ち悪い。

てなことで、 充電器LI-50Cを注文したのですが、 それが届きました。

[image]

これでやっと、2個目の電池が役に立ちます。

[image]

まあ、ライトユーザには本体で充電出来た方が嬉しいかもしれませんけどね。 携帯と同じノリだし。

[image]

ということで、そのまま多摩川を走りにきました。 今日は軽く是政橋まで。

[image] [image]

この後いろいろ用事があったため、ちょい軽めという事で、走行距離は20.1km。

[image]