ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

タグ: 映画

てなわけで、新宿のコマ劇場前で観てきましたよ、ヱヴァンゲリヲン・破!

[image]

いやー、あまりネタバレしない範囲で…。

んー、難しい。

とりあえずさー、これ、4部作中の第2部作だよなー。

いや、なんなのこの異様なテンションの高さ。

しかも○○が○○でさらに○○まで出てきてあーなってこーなっちゃうとは。

全然テレビと違うー。

でまあ、特にレイとアスカ、テレビ版よりかなり変わったよねー。シンジ君は相変わらずだけど(笑)。

いやー、あと10分もあったらストーリーが終わりそうなノリだったけど、ここから第3部、第4部にどう繋げるのかなー。

いや、定番のラストの「サービス、サービス!」もちゃんと観たけど、やっぱりどうなるのかてんで想像がつかん。

中でも、あのメガネっ娘はどうなるのこの後?(笑)

いやー、いろいろ議論はあると思うけど、私は結構気に入ってしまったよ。余裕があればもう一度観にいくかな?

新宿の映画館はメイン会場扱い? なのか、色んなものがロビーに置かれていました。

[image]