サマソニの件、ご協力ありがとうございました

タグ: 音楽 宝美

ここに何度か、皆様にご協力のお願いを書いた、宝美さんの 「出れんの?サマソニ」のエントリーの件ですが、 7月7日、めでたく一次選考(Web投票によるもの)に通過しました! 皆様、どうもご協力ありがとうございました! 感謝します。

200位まで通過という事になっていたのですが、 実際にはライブハウス推薦組に関するシステムがあって、 最終的に通過となったのは181位まで。 宝美さんは175位と、終盤はハラハラドキドキな、ギリギリでの通過でしたが、 それでも通過は通過。よかった!

あとは審査員による二次選考ですが、頑張ってほしいです。 サマソニ全体の傾向とはちょっと毛色が違うと思うので、 厳しいかもしれませんが、何とかなるといいなぁ、と思っています。