久々のカルボナーラ

タグ: 食事 料理

さて、夕食ですが、二夜連続でパスタを作ってみました。今日はカルボナーラ。カルボナーラは本来クリームも牛乳も入れない、という事だそうで、前回からそういう作り方をしてますが、結構慣れてきました。割と美味しくできましたよ。

[image]

パンチェッタがもう一回分あるので何を作ろうかね?

あと、野菜をエルプドプロバンスの香り付けで焼いてみましたー。

[image]

なんか、宝美さんのライブが続々決まっているみたいで、ネットでフラボ出演情報発見。しかし…せっかくのフラボ、多分行けねー! 残念。まあ、8月はなにげにいい感じのライブが続くなぁ。晴れ豆ワンマン(スペシャルゲスト:より子)とか、Slow Music Slow LIVE '09 in 池上本門寺のOpening Actなんてのもなんかよさげ。