タイフェス2009

タグ: 食事

毎年恒例のタイ・フェスティバルに行ってきました。

[image]

今年もすごい人々。っていうか、年々すごくなってない?

[image]

汁麺に、「パクチーたくさん」と言ってみたら結構入れてくれた。うれしい。

[image]

こちらはパッタイ。

[image]

あと、謎のごはん。

[image]

シンハービールでも飲みながら…。

[image]

蒸し春巻みたいなもの…?

[image]

ローストチキン。

[image]

タイ米を使っている関係か、瑞泉まで出店してました。 いやー、食った食った、飲んだ飲んだ。

[image] [image]

タイでも「うりずん豆」、食べるんですね。

[image] [image]

タイパンツ売り場。なんか売り子のお兄さんのかけ声が凄かった(笑)。

[image]

てなことで、同じ日程で開催されていたデザインフェスタにも翌日行こうと思ったのですが、 風邪を引いてしまいダウン。今回のデザフェスは残念ながら見送りとなりました。うう。