久しぶりに100km以上走る

タグ: 自転車

さて、今日はかなりいい天気だったので、多摩川に走りに出てみました。 このあとオーチャードホールでKOKIAのコンサートがあるのですが、 あまり体力温存とか考えずに羽村市の阿蘇神社まで来てみました。

[image]

今年は結構何度も阿蘇神社まで走っているなぁ…。

[image] [image]

新緑がきれいです。

[image] [image]

たまにはおみくじを引いてみよう…。ぬぬ、小吉とな。

[image] [image]

府中四谷橋あたりのセブンイレブンでサンドイッチを買って、 青空の下で昼食。気持ちいい。

[image] [image] [image]

ちょっと別の場所で日光浴をしていたら、鳩が寄ってきてチャリの周りをうろつき始めました。 一瞬チェーンに止まって、乗り越えていったシーンが面白かったんだけど、 残念ながらそこは動画で撮れなかった…。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(16.1MB)

でまあ、この後調子に乗って、家の近辺の登戸をからさらに丸子橋もガス橋も越えて、 川崎の小向の当たりまで走ってしまいました。

[image]

んー、気持ちいい。

[image]

二カ領用水の取水口のところに、 たくさんの鯉のぼりがかかっていました。

[image]

…てなわけで、あんまり後先考えずに走っていたら、久しぶりに100km以上を走ってしまいました。 本日の走行距離、102.5km。

[image]