SPDペダルで拝島水道橋まで

タグ: 自転車

はてさて、昨日PD-A530でSPDペダルに交換したPacific-18で、今日は拝島水道橋まで走ってみました。

[image] [image]

結構きれいな形の橋ですよね、ここ。人間は渡れませんが。

[image]

SPDペダルにはやっと少し慣れてきたかな、という感じです。 でもシングルリリースのクリートはちとやっぱり怖い。 早くマルチリリースのクリートが欲しいなぁ。

[image]

いい天気。サイクリング日和です。

[image] [image]

帰りに中野島のアリヤナに寄ってみました。 いつもは向ヶ丘遊園店にお邪魔しているのですが、 どうやらここが本店っぽい場所らしい。

[image] [image]

リーズナブルなお値段でおいしいカレーが食べらるという点は同じですね。 ちょっと器がこっちの方がカッコいい? でもナンは向ヶ丘遊園店の方が美味しい気がする?

[image]

ラッシー、サービスでいただきました。 これも向ヶ丘遊園と同じ感じですね。

[image]

走行距離は52.6kmでした。

[image]

久しぶりに帰ってサミュエルアダムスを飲んでしまった。 運動の後のビールは格別だね。 しかし、相変わらずうまいビールだ。

[image]