移転後初のピッツァ・サルバトーレ・クオモ

白金高輪にあったピッツァ・サルバトーレ・クオモが古川橋に移転してから初めて行ってみました。

実は地図から思っていたのとちょっと違った場所に移転していて、これだと実は以前よりも職場にかなり近くなっている! 住所も「東京都港区三田5-1-21」と、三田5丁目になりました。

ランチのセットには今までのピッツァのセット(3種から5種に日替わりメニューが増えた)に加え、パスタのセット(2種)もできていた。なんかこれも美味しそうに見えたけれども、やはり久々なので超基本のマルゲリータのセットをオーダー。

コーヒー紅茶の類が飲めない私はオレンジジュースで。サラダも以前と変わっていませんね。

[image]

やっぱりここのマルゲリータは最高に美味しいです。久々にちょっとランチで贅沢をしてしまいました。ごちそうさま!

[image]

ちなみにピッツァのランチセットは1500円(サイズアップオプション300円ができたようです)、パスタのランチセットは1200円。