トップ > 2008年11月 > 12日(水) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

向ヶ丘遊園のカレー屋「ARIYANA」

今日は実はお休みでしたが、雨も降っていたので、疲れていたのと風邪気味だったこともあり、家で爆睡してしまいました。起きてきたら既に午後。腹減ったなぁ。ということで、先日うちの近所にいきなり開店していた謎のインド料理屋?の「ARIYANA」に行ってきました。ちょっと外見は怪しい(笑)。

テイクアウトなどもやっているみたい。とりあえずランチのマトンカレー、ナンセットを辛めで頼んでみる。700円。まずはサラダが出てきた。

[image]

テイクアウトなどもやっているみたい。とりあえずランチのマトンカレー、ナンセットを辛めで頼んでみる。700円。まずはサラダが出てきた。

[image]

寒い日には辛いものっていいよね。湯気をたててカレーがやってきました。うまそう。

[image]

ナンもやってきました。あとラッシーも頼みました。

[image]

味は…おお、何にも期待してなかったんだけど、実は向ヶ丘遊園界隈のインド系カレー屋(5軒くらい行った)で一番美味しいかも。かなり私好みのカレーの味でした。見るからにインド人な店員さん、ラッシーの200円はサービスでいいよ、ということでした。

ということで、値段もこれだけ食べて700円(ランチタイムだけどね)。いいですね。結構遅くまでやっているみたいだから、たまに寄ってもいいかな。

そういえば、登戸駅前のベンガベンガの隣にも新しいインド系カレー屋ができているね。あれも今度食べてみようかな。