レンタサイクルで放浪

タグ: 新潟

今日は曇。レンタサイクルを借りて街を巡ってみることにしました。

[image]

万代シティ。ダイエーは撤退してしまい、ロフトなどが入りました。 ちょうど私が住んでいた頃、ここが出来たんだよなぁ。 当時からダイエーが入っていました。 ダイエーは日本全国いろんな場所から撤退してますね。

[image]

ちょっと横道に入る。この辺りは昔住んでいた近所。

[image]

取り壊しをやっているけど、ここって何の建物だったかなぁ?

[image]

この駐車場がかつての家でした。庭とかで遊んだんだけどなぁ。 ここも駐車場か…。

[image]

かつて、この道を歩いて万代シティの方に歩いたなぁ。 こんな高い建物はなかった気がするけど、 むこうにレインボータワーが見える景色は変わってない。

[image] [image]

変わった場所と、変わらない場所。いろいろあるなぁ。

[image] [image]

かつて小学校に通学した道…あれ、区画整理されちゃったかな? こんな滑らかなカーブじゃなかった気がするんだけど。

[image] [image] [image]

小学校があった商店街。懐かしい。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)