97 年 9 月 7 日 新宿

新宿と言いつつ、実は秋葉原から始まる。T-Zone でいくつか物欲をそそるグッ ズを発見。

2.4GHz 拡散スペクトラムの Ethernet - 無線ブリッジ。

Netgear の 10-100 Ethernet Switch が 48,000 円。買ってしまうと、なんか 「一線を越えそう」なので自制する :-)。

あんまり関係ないけど、見たことも聞いたこともないメーカーの PC カード Ethernet。

秋葉原の風景。

JR 秋葉原の裏口方面にできたてホヤホヤのマクドナルド発見。ううむ (知っ ている人は知っているだろうが、秋葉原はマクドナルドの空白地帯だった。末 広町の向うにやっと去年あたりに一軒出来ただけだったのだ)。

で、新宿に行ったら今度はお祭りと出会う。何のお祭りだろう。

神輿が通るぞ。

とある映画を観にいく。ううむ、人が少ない。やはりアン・スーだけでは人は 呼べんか :-)。もろにジョン・ウーのパクリのシーンは愛情ゆえかな? (これ だけで映画のタイトルわかれば結構、通かも)

タイムズスクエアの紀伊国屋に行って、今日は帰る。


Back
hosokawa@ntc.keio.ac.jp